コナビーチを満喫!のんびりハワイ旅行。

ハワイに旅行するのが好きでお金と時間ができるとちょいちょい出かけるんです。
常夏の海の外国。
なのに、日本語が通じたりするもんだから、気軽に海外旅行ができるんだよね。

>>Read more

カテゴリー: 旅行 | コメントは受け付けていません。

アダルトグッズのショップを見てみた。

http://www.angel-omocha.com/

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

オリジナルTが欲しいんだよね。

最近、既製品のTシャツに飽きてきちゃってさ。
こう、何かインパクトのあるオリジナルTとかが欲しくなった。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

富山の求人で接客販売を探してます

富山で求人を探しているんだけど、良いサイト知らない?
できたら実家の近くがいいなぁ~て思っているの。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

便利屋に依頼したのはハチの巣の駆除。

自宅の庭にアシナガバチが巣を作っちゃってね。
私、虫は大概大丈夫なんですがハチだけは昔刺されたことがあってキライなんです。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

宮古島で体験ダイビングをしてきた友人。

先月、友人と二人で宮古島に旅行しました。
私の叔父の別荘があるのでそこに滞在して1週間ほど南国ライフを満喫させてもらいました。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

切るならレーザー加工を利用しようか。

今度扱うことになった新しい素材の切断には普通の切削工具では切断することが難しそうなんだ。
こういうときに威力を発揮するのがレーザー加工が可能な機械。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

超硬合金がよく使われているのは。

超硬合金は耐摩耗性が求められる金属加工用の切削工具なんかの材料に使われているんだ。
例えば、ドリルや旋盤みたいなものね。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

バーコードのソフトを新しくしてみた。

バーコードのソフトを新しいものにしたんだ。
今まで使っていたバーコードのソフトはだいぶ古くなっていて、対応するイラストソフトなんかもだいぶ限られている。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

システムのヘルメットはどうかな。

嫁を乗せてバイクでどこかに出かけたいんだけど、嫁がフルフェイスのヘルメットをイヤがるんだよね。
なんか暑苦しそうでイヤなんだって。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

竹富島には今も祖父が暮らしています

竹富島には今も祖父が暮らしています。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

名前を入れてオリジナルタオルにしちゃおう

名前を入れてオリジナルタオルを作っちゃおう。

>>Read more

カテゴリー: オリジナルアイテム | コメントは受け付けていません。

冬はしょうが湯で風邪をひかない体づくり

冬はしょうが湯で風邪をひかない体づくり。
毎日ポッカポカで冷え知らずです。

>>Read more

カテゴリー: 健康 | コメントは受け付けていません。